レッスンで腹筋の方法を紹介しました!

  • 2015年01月8日

本日は「ひきしめ筋肉」30分レッスンで色々な腹筋の方法を紹介させていただきました!

それぞれ、わずかな時間で済み効果的なトレーニングです★

その一部を紹介します♪

まずはダンベルを持ってお腹を左右にねじる腹筋「ロシアンツイスト」★(佐野くん見本♪)

バランスを保ちぎりぎりまで後ろへ倒れる10秒間静止の「バランス腹筋」★(山根くん見本♪)

最後は 自転車をこぐようにして足を動かす「バイシクル腹筋」★(山川くん見本♪)

ご参加いただいた皆様ありがとうございます!

30分の時間ですが集中してトレーニングができたと思います!

どれか1つでもゆっくりお試しください♪

次回 ご案内させていただきます!

八戸ノ里フィットネスクラブでは皆様に合った運動をいろいろ提案いたします♪

八戸ノ里フィットネスクラブ施設責任者 泉 

 

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